SSブログ

実は業者を変えた [AUDJPY]

今日は若干円高傾向にあり、1玉補充しました。 

実は先日よりメインとする取引業者を岡三オンライン証券に変えています。
乗り換えた理由は単純明快。手数料が安いから。
岡三オンライン証券は3月にシステムのリニューアルに伴い、
手数料を片道73円に変更しました。
インヴァスト証券の210円と比較すると、かなり安いです。

仮に1年間に片道300回取引したとすると、
インヴァスト:210*300=63,000
岡三:73*300=21,900
となり、その差は41,100円となります。
これは無視できる額ではないと思います。

リニューアルしたとはいえ、まだインヴァストの方が使いやすいとか、
出金までに2営業日かかるとか、不満はあるのですが、背に腹は代えられないので。

【2010/3/4成績】

AUDさわさわ くりっく365
設定1.2%幅、10,000通貨
新規回数1回
決済回数 0回
未決済SW17,252円
当月損益9,590円
全利益457,913円
評価損益-186,648円
建玉7玉(85.57~79.66)


タグ:岡三
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。